2017年10月2日月曜日

秋刀魚は高級魚だ

昨夜は

やつとサンマにありつけました。

大中小とあり

大にしましたが

それでも

今までのサンマより小さいです。

昔のサンマのように

ジュージュー音を出し

煙モクモクとは行かないです。


高かったのですが

それほどでもなかった。



昔の秋刀魚の味を

覚えていますが

中々出会えない。



回転寿司などでは

さんまが入荷しないと

張り出されていました。


秋刀魚が揃えられないと

秋刀魚まつりも中止になりましたね。


それほど取れなくなったのか。

今や秋刀魚は

高級魚になってしまった。

仲介手数料が最大無料になります。
調布市,狛江市の土地戸建て専門店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿