2017年9月1日金曜日

アジア最終予選

 
アジア最終予選
 
ついに勝ち取りました。
アジア最終予選でオーストラリアに勝利して6大会連続6度目の
W杯本大会出場を決めた。
相手がオーストラリアで心配していたのですが。
 
 
 
日本チームが出場しないことには、
ワ-ルドカップも盛り上がらない。
これで楽しみが増えました。
 
 
それにしても若い二人が決めてくれました。
浅野拓磨、井手口陽介、結果を出して見事でした。
これで選手の層も暑くなり期待も膨らみます。
 
 
若い力とベテランの力が良い副作用を起こしました。
メンバー選びも良かったですね。
これから、ますます楽しませていただきますよ
 
仲介手数料最大無料



0 件のコメント:

コメントを投稿