2017年7月10日月曜日

松居一代騒動


 

 

松居一代さん騒動

 

見たくはないけど、見せられて

しまうのが松居一代騒動です。

 

少し前には、自民党豊田真由子代議士に

よるパワハラ男性秘書に罵声を浴びせる

聞かされる方も、いやな気持ちになります。

 

1回聞いたらいいやと思うのですが、

見せられてしまいます。

今回の松居一代さんの場合も、

言葉汚く罵っています。

 

汚い言葉、乱暴な言葉、罵り合いは

聞きたくありません。

 

植物も、毎日キレイな言葉で

話しかけるとすくすく伸びます。

綺麗な花や、実をつけてくれます。

 

動物でも、きれいな言葉、

優しい言葉をかけてやると

牛などは、

良いお乳を出してくれるそうです。

 

日本語は、きれいな言葉です、

美しい言葉です。

 

きれいな言葉や物語に

数多く触れたいですね。

 

マスコミが騒ぐから、

エスカレートしていくんです。

 

この騒ぎは、どう見てもおかしい。

松居一代を取り上げないで欲しい。

ご夫婦で解決して欲しい。


仲介手数料無料

0 件のコメント:

コメントを投稿