2017年4月30日日曜日

クロスガーデン調布オープン




 
クロスガーデン調布がオープンしました。
つつじヶ丘と柴崎のあいだです。
ボーリング場の跡地になります。
28日のオープンでしたが今日も人がたくさん。
 
 
バーガーキングの行列が一番でした。
回転しないお寿司屋さんも長蛇の列
この辺は家電量販店がなかったので、
NOJIMAがきてくれたのは嬉しいです。
PCデポットと重なりますね。
お隣同士です。
 
 
地下がつつじヶ丘より移転しましたライフです。
ライフが広くきれいになりましたね。
お魚屋さんもお肉屋さんも対面販売で
買いやすくなりました。
お魚を加工してくれるのは無料です。
GW中は大混雑しそうです。
 
仲介手数料無料
 

0 件のコメント:

コメントを投稿