2016年12月17日土曜日

川上麻衣子さんがインタビュアー


女優の川上麻衣子さんがインタビュアー
 
 
昨日は、取材を受けました。
 
川上麻衣子さんが来店されました。

これまで何度か取材の経験はあるのですが、
 
不動産業界の厳しいなか、バブルも乗り越えて
 
30年以上経営出来ているのが不思議だったようです。
 
 

やめてしまった、不動産屋さんを何件も知っています。

不動産屋さんをやめてサラリーマンになった
 
親しい方もいます。

時々遊びに来てくれますが、「よくやってるな」と
 
感心してくださっています。
 

 

これはやはり、お客様が助けてくださるからです。

お客様と良い関係が結べるからかと思っています。

ただ、お客様が喜んでくれるのが一番と思い、
 
今までやってきました。

若い人がマイホームを持てるようにお手伝いが
 
できればと思っています。

 

若い人の良き相談相手になってやれればなと
 
思っています。

必要とされる限り引退はしないつもりです。

 

今回のインタビュアーは

女優の川上麻衣子さん。

昔昔、劇団青年座の研修所を卒業していますので、
 
舞台のお話やら、今やっています落語の話で盛り上がり、
 
雑談のほうが多かった気がします。

落語にも興味があるようでいつかやってみたいような
 
ことを話されていました。

 

写真撮影はだめとマネージャさんに言われ、
 
写真はありません。

後日、プロカメラマンの撮ってくれたツーショトの
 
写真は送られてくるようです。

昨日はとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
仲介手数料無料の

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿